たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Melt and Float 夕立」(CV四ツ谷サイダー)感想

夏だからというわけではないですが、メルフロ夕立です。


母校の校舎が取り壊されるので見に行ったら、部活の先輩で2年前に別れた元カレと再会した話です。

この2人、嫌いになって別れたわけでないので、険悪な雰囲気にはならないです。
近況などを話しているうちに雨が降ってきたので、校舎内で雨宿りです。雷の音が大きめなので、苦手な人注意です。

雨宿りして物理的にくっついて、その気になってアレシーンに突入ですが、……、ここでやる?
取り壊し前の校舎の音楽室ですぜ?ほこりとか砂とかさあ……。防音しているかもしれないけど、うーん。
さらに、彼が2年前のゴムを出してきました。大丈夫かいな?予想外の展開でした。

アレの後、ヒロイン寝ちゃいます。
ヒロイン、寝るな!!
その後の話がいいので許すけど、そんな所で寝ると風邪引くぞ。


短めの収録時間ですが、短編小説のような落ち着いた話でした。