たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「ゼリー、美味しく頂きます。」「脱力なでなで催眠」「はぐはぐ安眠催眠」(CV月村望)感想

Dose and Dreamsさんが以前ブログで発表された作品のDLsite版、3作まとめて感想いきます。

 

ゼリー、美味しく頂きます。

ゼリーになって食べられます。何のことだかわからないと思われるでしょうが、食べられるとしか言いようがないので、そのへんはご勘弁を。

食べられますが、残酷描写や不快感は無いです。温かくなってとろけて気持ちよくなります。食べられて気持ちいいというのも変な話ですが、これが暗示の効果ということで。

 

 

脱力なでなで催眠

フリートーク抜きで約15分の作品です。

15分間で脱力・深化・なでなで・解除を全部やっちゃいます。催眠音声では異例の短時間ですが、私の場合ちゃんとかかります。(個人差あり)

ただし、短時間なので快感部分は無しの全年齢作品です。

とにかく、15分の短時間でしっかり催眠音声になっているのはすごいと思います。

 

 

はぐはぐ安眠催眠

想像の彼に抱きしめてもらえます。

想像の彼なので、彼の姿かたちは聞き手の好きに設定できます。

理想の姿でも推しの姿でもお好きなようにということなのですが、私の場合、月村さんの声を聴いていると、どずどりさんの諸作品のイラストに出てくる丸顔で前髪が長くて眼鏡をかけているあの人物しか思いうかばないという、非常に想像力貧困な結果になります。困ったものです。

ちなみに、この作品は全年齢版とR18版があります。

ぎゅーっとされるのは疲れている時に効きます。なので全年齢版を聴くことが多いです。

 

 

 

全年齢版のなでなで催眠とはぐはぐ催眠には眠らない解除音声があります。

私が聴いた全年齢の同人催眠音声の解除は、一回眠って起きたら解除されるものがほとんどなので、これは貴重だと思います。

昼間に催眠音声を聴くこともある私にとっては寝ない解除はとてもありがたいです。

 

ところで、催眠音声に指パッチンがよく出てきますが、どうしたらいい音が鳴るのでしょうか?私は全くできません。