たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「あなたを癒す!?不器用耳かき屋さんASMR(?)」(CV円居路地)感想

不器用な耳かき屋さんのセラピストの人に耳マッサージと耳かきをしてもらう音声です。

 

耳かき音声ですが「爆音アリ」「流血アリ」です。爆音緩和版音声ファイルまであります。

最近の耳かき音声はここまできたようです。すごいな。

 

 

このセラピストの蔦無さんはまさに不器用でいろいろやってしまいます。

耳のそばで話すとぞくぞくするらしいというので耳のそばで大声を出す(これが爆音)。顔にオイルをこぼす。などなど。

でもお客の人は受け入れちゃいます。心が広いです。

 

耳かきの際、耳の穴つついて両耳ともに流血させます。左耳が聞こえなくなりました。

しかし、お客の人は休めば治ると救急車を拒否し、あっという間に治ってしまいました。

驚異の回復力です。

 

 

蔦無さんは不器用だけど一生懸命だし、お客の人のすごさで悲惨なことにはならず、楽しく聴けました。

お客の人、次回も蔦無さんを指名するんだろうなぁ(笑)。

 

 

最後に一言。

耳のマッサージをしながらミミガーの話は、なんというか、ねぇ(笑)。たしかにおいしいけど。