たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「SEX DRIVE 私の目が離せない後輩・中邑陽介」(CV冬ノ熊肉)感想

あらかじめお断りします。 彼を中邑と呼び捨てにします。御了承ください。 セクドラは小説の1冊目をすでに読んでおります。 この個性の強い姐さんを、音声だけで、しかも姐さんのセリフ無しでどう表すのか気になって、CDを聴いてみました。が、買ったCDは「…

「#わんまんす~露頭に迷っていた犬系イタリア男子を匿うお話~」(CV梶原岳人・斉藤壮馬)感想 その1( 追記有り)

「待てば無料で配信される」ということで、9月7日まで毎日配信される連続ドラマです。 有料全話セットもあるのですが、配信作品ならではの特性(CDじゃ1トラックづつ発売はできませんから)を活かした無料版を聴くことにしました。 内容はサブタイトル通りです…

「Melt and Float 夕立」(CV四ツ谷サイダー)感想

夏だからというわけではないですが、メルフロ夕立です。 母校の校舎が取り壊されるので見に行ったら、部活の先輩で2年前に別れた元カレと再会した話です。この2人、嫌いになって別れたわけでないので、険悪な雰囲気にはならないです。 近況などを話している…