たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼女、ときどき怪盗」(CV三橋渡)感想

怪盗をやっているヒロインと発明家のワタヌキ君が出会って恋人になる話です。あらすじ終わり。 おいおい。(セルフツッコミ)怪盗ちゃんがワタヌキ君の発明品を使って警察とバトル、とかはまったく無いです。二人のやり取り中心です。 ふんわりしたかわいら…

「感応時間5~タナトスの兄弟~」(CV斎賀みつき・代永翼)感想

ジャケイラがどう見てもBL。非業の死をとげ祠に祀られている兄弟と、小さな死を体験する遊びをする話です。 恐怖と紙一重の快楽を味わうということで、怪談仕立てです。怖がらせる表現がばんばん出てきます。が、しかし、私は恐怖を味わうことができません。…

Reverse;~敏腕社長と溺愛彼氏~(CV茶介)感想

ジャケイラの背景が畳に見えました。視力落ちたかな?お付き合いしている社長と秘書カップルの話です。 トラック1は仕事中です。重役連中に文句は言わせない勢いでバリバリ働いています。 トラック2は仕事が終わってプライベートなんですが……。激甘っす!!別…