たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「HONEY TRIP−恋愛小説家と恋愛中−」(CV千渡レナド)感想

CDを再生したらいきなり流暢な英語が出てきてびっくりしました。 アジアン雑貨店を出す夢を持つヒロインが、旅先で助けてもらった彼と意気投合して(以下略)という話です。 日本に戻って再会します。そこであらためて告白、両想いとなります。帰国してからの…

「ステラくんの一日店長−秘めやかなエスコート−」(CVテトラポット登)感想

どうでもいいことですが、私はステラワースさんの通販を利用していますが、店舗には行ったことがありません。本当にどうでもいいことですね。 一日店長のステラくんがステラワースでの買い物に付き合ってくれる話です。 しかし、ヒロインは最初拒否します。…

「Melt and Float 温泉」(CV四ツ谷サイダー)感想

今回はネタバレ多めです。 ヒロインは家業のペンションを手伝っています。両親の旅行中に、ある男性客が泊まることになる話です。ペンションの風呂が露天風呂の温泉だからタイトルが温泉です。ペンションに宿泊中の彼とラジオの話やヒロインが飼っていたハス…