たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「SEX DRIVE 私の目が離せない後輩・中邑陽介」(CV冬ノ熊肉)感想

あらかじめお断りします。
彼を中邑と呼び捨てにします。御了承ください。



セクドラは小説の1冊目をすでに読んでおります。
この個性の強い姐さんを、音声だけで、しかも姐さんのセリフ無しでどう表すのか気になって、CDを聴いてみました。

が、買ったCDは「私の目が離せない後輩」って、続きのほう……。やってしまった。
とにかく感想いきます。


発作が起こると発情してフェロモンが出まくる体質の姐さんは色事専門の諜報部員で、後輩の中邑とバディを組んで任務を行なうという内容です。

ネタばらししたくないので感想だけ述べます。
な〜か〜む〜ら〜!!
こんな奴だったのか!
うわー!こんなこと思っていたのか!
語彙は消えました。これ以上言葉にできません。


姐さんの気持ちも知りたいので、小説版も希望します。


ところで、アレシーンですが耳なめが多いです。
長時間の耳なめは外耳炎になるからやめてくれと思いました。(個人の感想です。)
外耳炎は痛いです。



最後に一言。
な〜か〜む〜ら〜!!(また語彙消失)