たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「ばぶばぶ本舗 DL出張 パワフルパパ編」(CV後藤寝床)感想

イメクラでばぶちゃんのばぶばぶ本舗です。
自分でも何故購入したのか謎です。
聴いている最中も、自分はいったい何を聴いているんだ?という思いがわきあがりっぱなしでした。

パパがひたすら上手上手とほめまくり、かわいいかわいいとかわいがり、いたせりつくせりお世話してもらえます。
パパにお馬さんごっこや飛行機ごっこで遊んでもらえますが、「ヒロイン、成人女性だよな」と思ってしまった私がいます。成人女性を飛行機ごっこ……、考えたら負けだ。考えるな、俺。

そんな訳で(どんな訳?)、ばぶちゃんになりきって聴いてました。なりきってしまうと楽しめました。
全肯定してもらえます。


結論
ばぶばぶ本舗、すげぇ!!