たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「お花見ひぷの−Under the Cherry Blossom−」(CV隗・三橋渡)感想

季節外れで失礼します。

久しぶりにがるまにさんの購入履歴を見たら、見覚えの無い作品がありました。
「何だコレ?」
かなり前に購入した「Under the Cherry Blossom」の題名とイラストが変わってました。しかも、声優さんが2人に増えている!
そんなこともあるんですな。

一つの作品に、隗さんバージョンと三橋さんバージョンがあります。
お花見でア○○ンの催眠音声です。
あらすじは同じですが、細かい部分が違います。

・隗さんバージョンは登山っぽい。三橋さんバージョンはハイキングっぽい。でも、山道を登るのはいっしょ。安眠エンドは山で一泊。
・アダルトパートで、三橋さんバージョンに○○○と○○があります。そのせいで、隗さんバージョンのほうがややイジワルに聴こえます。
(個人の感想)

聴き比べてみて、演じる人が違うと作品の印象がかなり違うと思いました。

なお、ア○○ンの際、見られてるかも、と煽られる場面があるのですが、私は催眠にかかってかなりぼんやりしてしまい、あぁそうですか、で終わってしまったという……。
いいんだか、悪いんだか。

最後に一言。
やっぱり、桜餅は葉っぱも食べるよな。