たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Rouge et Noir Pair of Aces」(CV河村眞人・佐和真中・鷹取玲他)感想 その1

真壁さんのCDも来栖さんのCDも第一弾第二弾ともに聴いております。だったらそっちの感想を先に書けという話なんですが、書きづらいんだよなぁ、あれ。

しかも、「Pair of Aces」本編を聴く前に公式特典「Champagne Call」を聴いてしまいました。

順番めちゃくちゃすぎるぞ!!

という訳で、公式特典の感想です。



バレッツの2人がホストクラブで潜入捜査をする話です。
来栖さんはフェロモン全開で、真壁さんはやけくそになってます。
ホストなので当然接客するわけですが、2人に接客されるお客の声はありません。
大事な点なのでもう一回言います。
お客の声はありません。

この特典、バレッツに接客されるシチュエーションCDです!!
お客≒リスナーです!!今年のエイプリルフールスペシャルボイス再びです!!

私は「この店怖いよう、破産するよう。」と頭を抱えて震えておりましたが、これ聴いて悶絶する人たくさんいるんだろうなぁ。
屍累々。死して屍拾う者なし。(違う)


すごくおもしろいもの聴いちゃいました。本編の感想はいつか書きます。



ところで、特典CDの袋を開ける時に破いてしまうのは私だけでしょうか?