たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「HONEY TRIP−恋愛小説家と恋愛中−」(CV千渡レナド)感想

CDを再生したらいきなり流暢な英語が出てきてびっくりしました。


アジアン雑貨店を出す夢を持つヒロインが、旅先で助けてもらった彼と意気投合して(以下略)という話です。
日本に戻って再会します。そこであらためて告白、両想いとなります。帰国してからのこの流れ、旅先でハイになってじゃなくていいと思います。

あっけないくらいすんなり話が進みます。最大のトラブルが最初のロストバゲージです。彼もヒロインも癖の少ないキャラなので、ストレス無く聴けました。

ちなみにアレシーンは2回あります。2トラック連続です。それぞれ別の日のシーンですが、続けて2回です。私、このパターンは初めて聴きました。


気になる点が一つ。
ジャケイラの彼とリーフレット内側の彼が別人に見えるのですが……。海外仕様と国内仕様?


結論
題名に偽り無し。甘いです。聴きやすいです。