たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Melt and Float 温泉」(CV四ツ谷サイダー)感想

今回はネタバレ多めです。




ヒロインは家業のペンションを手伝っています。両親の旅行中に、ある男性客が泊まることになる話です。ペンションの風呂が露天風呂の温泉だからタイトルが温泉です。

ペンションに宿泊中の彼とラジオの話やヒロインが飼っていたハスキー犬の話などしていたら、いきなり彼がキスしてきて一緒に風呂に入ることになっちゃいました。展開早いぞ!
ずいぶん急に話が進むけど、彼何泊した?一泊二日の滞在ではなさそうだけど?

そして一緒に風呂に入ってアレシーンになるのですが、彼がゴムを用意してました。こうなる予感がして、ふもとまで行って買ってきたそうです。準備よすぎるな、おい(笑)。

この彼、ふわふわしたしゃべり方で天然野郎か不思議君かと思ったのですが違いました。旅先での一時の恋ではなく、再びペンションにやってきたしっかりした真っ当な彼でした。めでたしめでたしです。よかったよかった。

不思議な縁によって結ばれた2人の話でした。
ヒロインのしゃべっている時にガサガサ大きい音がするのが気になりましたが。(笑)