たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「彼女、ときどき怪盗」(CV三橋渡)感想

怪盗をやっているヒロインと発明家のワタヌキ君が出会って恋人になる話です。あらすじ終わり。
おいおい。(セルフツッコミ)

怪盗ちゃんがワタヌキ君の発明品を使って警察とバトル、とかはまったく無いです。二人のやり取り中心です。
ふんわりしたかわいらしい話です。

でも、エッチなシーンは2回あります。ワタヌキ君、天然ぎみでほわほわしてますが、やるときはやります。
2回とも怪盗ちゃんがワタヌキ君の発明品で身動き取れなくなっちゃいます。拘束プレイだけど無理やり感はなく、どっちかと言うと甘いです。

安心して聴ける話でした。


この先ネタバレ注意。





ワタヌキ君の発明品の名前が、
ポンポン・デ・リング
それ、いいのか?ミ○ドに訴えられない?