たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「脳イキ妖狐~悦楽至極の脳耳絶頂~」(CVそらまめ。・和水創太)感想

男性向け同人音声ってどんなものだろうかと思い、男性向け女性向けが両方あるこちらの催眠音声を聴いてみました。

齢700歳の七尾の狐、狐鈴さんに、快感漬けにされる話です。
イラストではあられもない格好をしている狐鈴さんですが、直接エロいことはいたしません。いなり寿司を前に取り乱しているだけです。
実体の無い尾の毛先を脳みそに入れて快感を注ぎ込みます。私もよくわかってませんが、とにかく狐の妖力で気持ちよくされます。


そらまめ。さんの男性向けから聴いてみました。
催眠が超強力でした。
手足の感覚が無くなり、考えたりツッコミを入れたりができなくなって、頭の中が真っ白になりました。
ただ快感のみです。声は出続け、足はビクビクバタバタと動き、悪霊にとりつかれた人のようになっていたはずです。
耳なめもあったはずですが、よく覚えていません。
私が聴いた催眠音声の中でトップクラスの強力さでした。(個人の感想です。)


和水創太さんの女性向けも聴いてみました。
内容は男性向けと変わらないです。
和水さんの声は個性的でした。とっつぁん坊やというか、何というか、年齢不詳声でした。
和水さん、ファンの皆様方、ごめんなさい。お許し下さい。個人の感想です。


最後に一つ。
狐ですが、もふもふでなく、しっぽで頬をなでなですりすりでした。これはこれで気持ち良かったです。