たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「お父さんとお兄さんは今夜も寝かしつける〜今夜の村忠家」(CV村田ダイナモ)感想

村忠家のお父さんとお兄さんが犬さんと猫さんを寝かしつける作品です。

 

トラック1ではお父さんが猫さんを、トラック2ではお兄さんが犬さんを寝かしつけます。どちらのトラックも最後はお父さんもお兄さんも寝ます。

各トラック10分ほどなのでさくっと聴けます。

 

私、猫さん犬さんの立場でこの作品を聴くつもりでしたが挫折しました。無理でした。

なぜか、寝かしつける様子をお父さんやお兄さんの後ろから眺めるという聴き方になってしまいました。

そして「たまらないな〜、これ」とか思いつつ、えへらえへらと笑ってにやにやしながら聴いていました。気持ち悪いぞ。

 

 

この作品、聴く動物動画でした。

お父さんとお兄さんといっしょに猫さんと犬さんを可愛がる音声作品でした。(あくまでも個人の感想。)

本来は聞き手も寝かしつける音声なのでしょうが、楽しすぎて安眠作品にならなかったことをお伝えいたします。フリートークも楽しかったです。