たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

Reverse;~敏腕社長と溺愛彼氏~(CV茶介)感想

ジャケイラの背景が畳に見えました。視力落ちたかな?

お付き合いしている社長と秘書カップルの話です。
トラック1は仕事中です。重役連中に文句は言わせない勢いでバリバリ働いています。
トラック2は仕事が終わってプライベートなんですが……。

激甘っす!!別人かと思うくらい甘いです。脳みそ溶けるかと思いました。
リバースってのはこういうことですか。仕事とプライベートのギャップを味わうわけですな。

社長と秘書なので、仕事であれこれあります。
社長室でのエロシーンもあります。仕事モードでエロいことしてますが、社長と秘書ごっこに聴こえます。すぐにプライベートの激甘モードに戻るんですが。

ところで、このCDが私の初めての茶介さんの作品になります。変な言い方になりますが、「声優声優してない」声だなと思いました。
普段ドラマや映画に出ている俳優さんが声優の仕事をしている感じです。
これはあくまでも個人の感想です。あしからず。