たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Rouge et Noir~Double Down~」(CVテトラポット登)感想

シチュエーションCDを聴き始めてまもない頃のことです。
あちこちの感想ブログを読むと、ルジュノワの話がよく出てくるのです。キ○○クとドンパチがあって、ストーリーが面白い、と。

そこで、アニメイトに行って「Double Down」と「Pure Bluff」があったので買ってきました。(当時、特典の存在を知りませんでした。)

「Double Down」から聴きました。
おもっしぇー!!ばーかおもっしぇー!!

ドンパチは大音量だし、ピストルだけでなく機関銃系の音もするし、耳の脇を弾が飛んでいくし、立体音響すげぇ。

話も面白いです。内容についてはそこらじゅうで語られているのであえて述べることはいたしません。
手に汗握る息を飲むドキドキものだとだけ申しておきます。

でも、キ○○クは怖かったです。エロさは感じませんでした。ただただ怖い。




ここから余談です。


私、アーレンは誰かに似ていると思っていまして、このほどその誰かがわかりました。
赤い彗星の人です。
主人公の敵方だったりとか、目的の為に素性を隠しているところとか、芝居がかったような話し方とか…。(アーレン、赤くて角があって3倍速いモビルスーツ似合いそうです。)
女子に人気があるわけです。
(あくまでも個人の意見です。読み流してください。)
ばかばかしい話で失礼しました。