たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Jacks or Better~No More Bet~」(CV土門熱)感想

ルジュノワスピンオフ、ジルの続きです。

アーレンが「Maximum Bet」でリスナーたちの感情をぐちゃぐちゃにしていたその時、ジルは何をしていたのかという話です。

ですが、「Maximum Bet」を聴かなくても問題無く楽しめると思います。

 

 

すごいものを聴いてしまいました。CDを再生したとたんに銃声です。

銃撃戦!!爆発!!アクション!!ドンパチ!!爆発!!カーチェイス!!銃撃戦!!

そして、対戦車ミサイル搭載軍用ヘリ!!

これが出てくるシチュエーションCDを初めて聴きました。どういう種類のシチュエーションCDなんでしょうか?(答え:ルジュノワ)

 

 

燃えました!!すごい!!おもしろい!!

CD2枚組ですが一気に聴けました。

 

 

私はFBIに戻ったヒロインがジルと再び組んで大暴れする話も聴きたかったので、それもうれしかったです。

 

大満足の続編でした。

 

 

 

 

ネタバレ注意。

 

 

 

胸の○○○○のおかげで命拾いする場面があるのですが、ルジュノワが聴く映画と呼ばれているからとはいえ「洋画あるある」をもってきたぞ(笑)と思ったのは私です。