たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Rouge et Noir~Maximum Bet~」(CVテトラポット登)感想

タイトルコール耳近い!!

 

感動すると言葉を失うと言いますが、このCDを始めて聴いた後15分ほど意識がどこか行ってました。

それくらいすごいです。ルジュノワの中でもこの作品は別格です。

 

ただし、この高評価は「Double Down」の続編としての評価です。もし前作を聴かずにこの作品だけを聴いたら、ここまで感動するかどうかわかりません。(あくまでも私の場合です。)

前作を聴かないとわからない事柄がかなり多いです。前作でアーレンとヒロインに何があったかを知っている事が前提になると思います。

「Double Down」を聴かずにこれだけ聴く人は少ないと思いますが、要注意です。

 

 

最後に一言。

今作も当然ドンパチあります。ドンパチシーンのアーレンは特にかっこいいです。さすが元○○○。