たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Rouge et Noir~Eye in the Sky~」(CV鷹取玲)感想

口は悪いが人使いが荒い、周防課長の話です。

 

犯罪組織ハウスを壊滅させる為、課長が現場に出てきます。ひよっこ(ヒロイン)は周防課長と一緒に捜査することになります。

 

課長がかっこいいです。

ハードボイルドで大人です。

経験に基づいた言動といい、過去のあれこれといい、酔ったひよっこを家に連れてきても手を出さないところといい、ハードボイルドとはこういうものだと言わんばかりにかっこいいです。

そして、家に帰れば猫がいるというのだから、各種要素山盛りもいいところです。

 

お約束のキ○○○の後、捜査が一段落して、課長に

「お前、俺に惚れただろ?」

「俺の女になれ。」

と、言われてしまいます。

はい、よろこんで!!とリアルに返事したのは私です。居酒屋かよ。

 

晴れて恋人になった課長の甘いこと甘いこと。前半がハードボイルドで甘さ控えめだったので、落差(?)がたまりませんな。

 

やっぱりルジュノワっておもしろいと思いました。

 

 

ところで、この2人残業しすぎじゃないでしょうか?過労死ライン超えてませんか?大丈夫でしょうか?