たぶん声と物語

18歳以上推奨作品を中心としたシチュエーションCD・音声の感想です。

「Rouge et Noir~Pure Bluff~」(CV四ツ谷サイダー)感想

今回もルジュノワです。

最初にキャラクター説明を読んで、セナ君のことを「僕は報酬さえ貰えれば誰の依頼でも引き受けます。」と言いそうな煮ても焼いても食えない奴だと思っていました。(作品内にそんなセリフはありません。)
実際そんな感じでした。○メ○クまでは。

しかし、
かわいいじゃないか!!
CDを聴き終わったら床を叩いてのたうち回っていました。何かが変なツボに刺さったようです。
かわいさ加減が絶妙です。私の少しかわいいに弱いところをピンポイントで突いてきました。そして四ツ谷声。
完敗です。





ここからネタバレ注意。
ところで、この作品ツッコミどころがたくさんあります。おそらくシリーズ一番です。いくつか挙げてみます。

ハッカーの家に忍びこんでパソコン調べるってありか?すぐバレたけど。
・ヒロインいつ惚れた?あんなことされても惚れるのか?
・アンダードッグって負け犬という意味のはずだけど、犯罪組織の名前で、それあり?
・執行猶予は妥当なのか?

探すとまだまだありそうです。


ツッコミどころ満載ですが、この作品繰り返し聴いてます。
身長179cmでキ○セ○レ○○するような奴のどこがかわいいんだという批判は無視します。
我ながら、だめだこりゃ。